2019年7月26日金曜日

祝!息子が8歳になりました\(^o^)/

子どもの成長は本当にあっという間ですね。

おかげさまで、無事に8歳を迎えることができました。 <m(__)m>


息子には、1年ぐらい前からことあるごとにずっと言ってきましたが、

市民向け救急法でいう大人(成人)とは、8歳以上を意味しますので、救急の世界では


来年から大人の仲間入りなんだよ!と・・・



先日も選挙に同行させた際、「もうすぐボクは大人になるので、選挙行けるの?」と

聞いてきたので、本人は大人になるき満々なのです。(笑)   可愛いね~






夕食は妻がご馳走を作ってくれました!

久々のケンタッキーも美味しかった!


実は今朝、息子に「おめでとう」と

話しかけた際、質問されたのが、

「王子様になるにはどうしたらいいの?」

でした。これから緊急の家族会議です!

我が家の息子は大人カワ(・∀・)イイ!! 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿