2019年7月12日金曜日

大原学園(東京水道橋校)トレーニング実習(2回目)に感謝!

本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/


午前中は「強力」の関係で市役所へGO!

今年1年間は、市との協働事業として実施しているため

出張等の合間を縫って近況報告 !(^^)!

メールでも良いのですが、顔を合わせ、ボタンのかけ違いが

無いようにすることが大切です。


気がつけば東京2020オリパラまであと〇〇〇日

まだ…ではなく、もう…という感じですね。


午後からは120名が待つ体育館へ・・・




今回のテーマは「武器である声を出してスッキリすること!」

準備運動から声を出し合い、訓練礼式や連続歩調、コアトレや体力向上体操まで…

最後は6人グループで騒音測定器による大声コンテスト? (^^♪

日頃の勉強から少し離れてスッキリできましたか?




今後、幸せな就職に向けて様々な困難があると思いますが、講義冒頭でお話させて

いただいたレジリエンス・マッスル(心のV字回復筋)を鍛え、乗り越えて行けるよう

心から応援しております。この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿