2019年7月7日日曜日

第7回「絆プロジェクト」中止の判断…悔しいです!

水辺の安全を一緒に学ぼう! という一大イベント  こちら

多くの関係者にサポートいただきながら準備等を進めていましたが、自然には勝てません

来年は2年分の想いを込めてさらに充実したものとなるよう頑張りたいと思います。




午前中は、全国各地から前泊していたスタッフ20名ほどが緊急ミーティングを実施

悔しい想いを共有し、様々な意見交換を行ったことで、我々スタッフ側の「絆」を再確認

とっても大切な時間と空間でした。




それにしても皆さん、各分野のプロフェッショナルなので、熱い想いが半端ありません。

多くの気づきや学びをいただくことができました。




夕方からは、家族で日帰りのスパへGO!

モヤモヤした気持ちを綺麗さっぱり洗い流してきました。




入浴後は恒例の牛乳乾杯 (*^^)v

自分はもちろんコーヒー牛乳です。ウメェ




入口に飾ってあった、このスペースを見て

思い出したのですが、本日は七夕でした!

最後に「来年こそ実施できますように…」

と短冊に願をかけ、心身共にスッキリした

形でスパを後にしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿