2019年1月2日水曜日

1月2日は恒例の「箱根駅伝」



第95回「箱根駅伝」

今年は天候に恵まれた中、青山学院大学5連覇の偉業に向けて

8時00分、東京を出発しました。

我々の住んでいる地域を通過したのは「第3区」の選手

しかも先頭は、ご覧の「東洋大学」です。

青山学院大学原監督の選手を鼓舞する表情も見れましたが、

今回は波乱が起きるような気がしました。


波乱と言えば、母校「日体大」です。

昨年の結果は素晴らしく、今年も上位を期待していたのですが

「第1区」から2号車や3号車での中継となり、

なかなか良いポジションをキープできません。


選手の皆様からは新年早々多くのエネルギーをいただいていま

すので明日も最後まで諦めずに応援を続けたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿