2018年12月19日水曜日

ついに!本物の「強力」と出会えました!


ひょんなことから静岡県富士宮市に

92歳の元強力(ごうりき)の方がいる

という記事を見つけ、打診したところ、

お会いすることが可能となったのです。

始発で出発した車内から見事な富士山が…



まずは寄贈された歴史上の資料等を閲覧

するため、埋蔵文化財センターを目指し

自然豊かな町の中を徒歩で進みます。


朝8時30分頃にはご覧の天気でした。

ダウンジャケットを脱ぎ、長袖1枚で

十分なくらい天候に恵まれました。

本日は良い出会いがありそうですね!




テンションMAXのまま様々な寄贈品を

見せていただき、大感激状態 \(◎o◎)/
午後の対面を前に富士山も最高のお出迎え

こちらが約20年間「強力」として活躍さ

れていた「気は優しくて力持ち」の象徴、

強力という生き方はとても魅力的で人生に

おける貴重な財産となりました。

伝説の方との出会いに心より大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿