2018年5月6日日曜日

5月6日は妻の誕生日&会社設立記念日!


早いもので5月6日を迎えました。

妻の誕生日に起業する目標を立て、実現して

から早7年が経過し、8年目を迎えることと

なりました。家族皆のおかげで継続できる

幸せを噛み締めた1日となりました。





夜は家族で遊んでいるうちに、サッカーのリフティングへ・・・

何やらボールの空気を抜いて、リフティングしながら帽子のように

かぶる練習をするハメに・・・

結局は手を使ってしまいましたが、面白かったので

全員写真に収めてみました。 (^^♪








妻も何だかんだ言いながら、一番ノリノリでした!







自分も楽しんでます。(息子が撮影) (^^)v

平凡な幸せが何より一番、また明日からも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿