2018年1月28日日曜日

第8回湘南藤沢市民マラソン2018に出場してきました!



皇居ランに引き続き今月2回目のマラソン大会

本日は第1回目から8回目の連続出場となる

地元の市民マラソンでの日で、参加者は

約1万人です。早朝から大橋は大混雑・・・




風は穏やかで、富士山頂上にも光が当たり

雪景色が現れてきました。




ここが10マイルのスタート&ゴールです。

8年間毎回、会場のレイアウトが大幅に変更と

なるため、試行錯誤の連続感が否めません。

ただし、今回はかなりコンパクトにわかりやす

かったのではないでしょうか。スタート30分前

のトイレ大渋滞は分散できず残念でしたが・・・


いつも以上にスローペースで走り出したせいか

最後まで心地良く順調に走ることができ、周り

につられてラストスパートも頑張ってしまいまし

た。フィニッシュゲートにオバマさんそっくりな

のっちさんがいたおかげかもしれません。(^^)v


帰宅後は自宅で家族とのんびり過ごし、

明日からの出張に備えて準備万端

寝る前は6歳の息子と将棋で脳トレ中・・・

自分のために付き合ってもらっています。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿