2017年12月3日日曜日

本日は家族の日、たくさん癒され全身が喜びました。



すごく良い天気に恵まれた週末です。

家でジッとしているのはもったいないので、

近くのボーリング場へGO!

※ちなみに家族3人、上はデニム、下は黒で統一
  私もジャージではありません。


妻が温かく見守る中、息子のフォームもだんだん良くなってきて

スペアも2回、なんと自己ベストを出しました! (^^)v 

でも本気でお母さんに勝ちたかったそうです。カワイイ~♪



私も妻も、中盤で集中力が切れましたが

後半戦に盛り返し、まずまずの得点でした。

※ストライク3連続(ターキー)は嬉しいですね






その後は久しぶりに新江ノ島水族館へGO!

クリスマス関係のイベントが多く、館内は込み合っていました。

しかし、ボーっと眺めているだけで本当に癒されます。(*^_^*)








息子はかなり重たくなりましたが、

イルカショーを見るために肩車をせがまれました。

約15分間、お父さんは頑張りましたよ~




江の島&湘南海岸をバックに・・・

贅沢な空間と時間を楽しみました。


その後はワークショップへGO!

家族3人、個性的なペンギンが完成!

私が作ったのはどれでしょうか?


気がつけば、外は日が暮れて

遠くに富士山のシルエットが見えます。

まるで絵ハガキのよう・・・

その後は、妻と息子で「お腹空いた~!!!」の大合唱

前・前職の系列であるお店に行き、ピアノの演奏を聞きながら

焼き立てパンの食べ放題をいただくことができました。

家族の日を満喫した2人は帰りの車内で爆睡状態・・・


お父さんの役割を果たせた充実感を感じながらも、

まだ1つ、スケジュールでやり残したことが・・・よし!イケる!

閉館間際のスポーツセンターに駆け込み、約30分間トレーニング

してくることができたので、全身が喜んだ1日となりました。(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿