2017年12月24日日曜日

本日はクリスマスイブ♬


金曜日は強力関係でセーリング協会の重鎮の方々と打ち合わせ、

土曜日は母校日体大の同窓会役員として都内で打ち合わせ、

そして本日の日曜日はメンタルトレーニングの勉強会、

偶然バディとなった方は日体大の後輩だったり・・・

日々多くの出会いや学びの刺激があって、本当に楽しい毎日です。


そして本日はクリスマスイブ (^^♪

帰宅したら妻のスペシャルディナーが待っていてくれました!!!

オシャレで美味しい🎶


チーズフォンデュで野菜をたくさんいただいたり

肉にかぶりついたり、シャンパンを飲んだり、

最後は写真に撮るのを忘れてしまいましたが、

風呂上がりにケーキをいただきました。

本当に有難いです。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿