2017年10月29日日曜日

「プレ強力」延期のため、我が息子の晴れ舞台へGO!

2週連続で台風上陸のため、本日実施予定の江の島「プレ強力」が来週に順延となりました。

非常に残念でしたが、まだチャンスは訪れますので、ここは一度切り替えて、実は・・・実は・・・実は

息子が入っている幼稚園のサッカー教室に来た「エスコートキッズ」の招待状2人分のうちの1人に

選ばれ、な・な・なんと、6歳でJ2デビューという快挙を成し遂げたのです。



皆さんも何処かで見たことがあると思いますが、Jリーグの試合を含め世界中で行っているもので

選手がグランドに入場する際、小さな子供たちと手を繋いでくるのを見たことがありませんか?

そう、あれが抽選で当たったんです。 \(◎o◎)/!



それからは、毎日のように親がドキドキし・・・

強力に向けてのワクワク感なのか、何だかわからない日々が続いていました。

そういうこともあり、完全に切り替えができた我が家は台風の中、完全防護をし、

大雨の中で約2時間、息子の応援と湘南ベルマーレの応援に全力を注いだのでした。





まずは腹ごしらえ・・・

湘南はとにかく刺身が美味しすぎます!


ビデオは撮りましたが、写真は遠すぎて

大雨も重なり、何だかぼやけています。

あの白い子供たちの何処かに息子が・・・


無事に儀式を済ませ、全員カッパを着ながら

90分応援中・・・最後は岡山と1対1でしたが

湘南ベルマーレは断トツでJ2優勝という瞬間

に立ち会うことができました。



着替えるために美術館に立ち寄り中・・・

平塚市は公共の所に駐車しても

多くの場合、無料となるんですね、スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿