2017年10月31日火曜日

本日は月1回の妻(美紀)の日です!

本日の火曜日は毎月恒例の妻の日です。

息子は午前中で幼稚園を終え、お昼ご飯から2人で一緒に・・・

最近の息子は小学校1年生になるのを意識してか段々大人になりかけているように見えます。

言葉も、態度も・・・自分なりに意識して自覚してるんだね、たいしたもんだ (*^_^*)



そのような中、マンションの自治会主催のイベントとして「ハロウィンパーティー」を開催!!!

事前に申し出たご自宅へ子どもたちがグループを組んでお菓子などをいただきに行くという

とっても素敵なイベントで、毎年大人気 (^^♪  しかもお隣のマンションと合同開催!!!




集合場所の地下室では、約100名近くの子供たちが大騒ぎして進行役の声も全く届かず

仮装した皆のテンションは最高潮に達していたようです。(笑)








さぁ、いっぱいお菓子をいただいておいで~

可愛い後ろ姿はやっぱり子供でした。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿