2017年10月27日金曜日

レディオ湘南に生出演させていただきました!

災害時は地域の防災ラジオとなる「レディオ湘南」さんより出演のお声をかけていただきました。

筋肉の筋曜日である本日27日(筋)13時~ PALETTE という素敵な番組で、

パーソナリティーの女性と約20分間、会社のことや「プレ強力」のことを熱く語ってきました!

レディオ湘南のリンク先は こちら



パーソナリティーの女性が筋肉好きであることと、お子さんの年齢が同じという共通点もあり

大いに盛り上がっている間に、楽しく幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。



話の受け止め方や引き出し方がとっても上手で、究極のカウンセラーでもありました。

近いうちに弊社HPの「広報記事・書籍等」で録音データをUPできると思いますので、

お時間ありましたら是非聴いてみてください。 (^^)v



数日後・・・・・UPできましたので、弊社HPのリンク先は こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿