2017年10月23日月曜日

平成の強力を一目惚れでスカウト!


画像は以前NHKで特集されていた伝説の強力と呼ばれる

小見山さんが180㎏の石を担いで登山している姿・・・



私は今、江の島にも存在していた強力を現代風にアレンジし

た形で復活させ、東京2020オリパラを契機に、江の島の

あらたな文化として根付くよう毎日闘い続けています。



そのような中、地元のスポーツセンターで「平成の強力」に最も

相応しい人物に出会ってしまったのです。トレーニングルーム

に入って数秒後のことでした。




「髭を生やし、規格外なガタイで、気は優しくて力持ちの象徴」というイメージにピッタリだったので、

思わず声をかけスカウトしてしまいました。

答えは「YES」

29日に行われる予定の「プレ強力」に参加してくださるというのです。

本当に嬉しいというか衝撃的な出会いであり、当日の楽しみがさらに増えました。

ゆるキャラよりも強烈なオーラを出していますので、皆さん乞うご期待 (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿