2017年9月9日土曜日

競技能力向上のフィジカルトレーニングを受講!






ここは地元の藤沢市善行




体育センターと教育センターが

同敷地内に存在する場所です。


高校時代や社会人時代のサッカーで

大変お世話になった場所でもあります。

現在は東京オリンピックに向けて改装中



神奈川県の素晴らしい取組であるこの事業、偶然ですが友人の1人

が担当していたのです。!(^^)!  さすが日体同窓生

最近は日本の柔道が快進撃を続けていますが、井上監督を支える

1人の最強トレーナーから約3時間強、座学と実技をみっちり指導

していただきました。地元でこのような方から直接指導を受けられる

のは正直なかなかありえませんので、誰よりも早く会場に到着し

1番楽しみにしておりました。トレーナーの話し方・進め方・資料・

立ち居振る舞い等・・・全てが一流です。大変参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿