2017年7月8日土曜日

平塚七夕まつりに家族でGO!


3日間行われる恒例の平塚七夕まつり

日本三大七夕まつりの1つと呼ばれるだけに

会場は予想以上の大混雑 ^_^;

その理由の1つ、イベントで「松岡修造」さんが

会場をさらにヒートアップさせていたそうです。




最近は飲食関係の出店だけではなく、

様々な工夫を凝らしたお店が多いんですね。






画像は撮りませんでしたが、前後左右大渋滞

人・人・人でごった返しております。




あるイベント会場では、動く恐竜たちに

子どもたちは大興奮




息子は涼しいテントの中で

自動車の工作に夢中

息子が行きたかったから・・・というより我々夫婦が行きたかったので

着いてきてくれたという感じでした。

スイマセン






お土産をGETして満足した様子の息子・・・

妻と寄り添いながらエスカレーターで自宅に

向かう後ろ姿が何とも微笑ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿