2017年6月30日金曜日

滋賀県消防学校(第58期)初任科に感謝!


昨日、消防大学校の講義を無事に終え、そのまま滋賀県へGO!

今週の筋肉の筋曜日は滋賀県消防学校へ・・・とっても楽しみにしていました。

校長以下、愛情溢れる情熱教育が印象的な教官方がたくさんいるのです。




そして、屋内訓練場には「錬成館」という看板まで・・・

教官方は「何が教えられるか、走ること、消防人に必要な体力錬成しかない」

消防学校の礎を築かれたお一人である元熱血校長のお言葉であり、

今の消防教育にも確実に引き継がれております。


滋賀県消防学校最強軍団の方々です。

教育にかける想い、半端ありません。

チームワーク(結束力)も抜群です。

学生たちが羨ましいですね!

最後は元気な女性3名を含む51名の学生たち

この笑顔からもわかるように全身の筋肉が

喜んでいたようです。出番に感謝 <m(__)m>








0 件のコメント:

コメントを投稿