2017年5月31日水曜日

ついに!待望の第二弾「消防メンタル」が発売されました!


イカロス出版T編集長のおかげで、「消防筋肉」に続く

待望の第二弾である 「消防メンタル」

が発売されました!  リンク先はこちら


企画から約半年間かかりましたが、やっと世の中に

産出すことができた!思わず抱きしめてしまいました。

全国を出張させていただいた中で多くの要望をいただいた

メンタルについてエッセイを加えながらまとめてみました。


早速、大手の書店に行ってみたところ、

念願の消防コーナーに置いていてくれました!

※ちなみに前回の「消防筋肉」は、

スポーツ&トレーニングコーナーでしたので・・・


恒例のイタズラです。

目立つように飛びださせてみました。 \(^o^)/



一流職人のメンタル・人間関係の構築・組織の活性化・不祥事防止

チームビルディング・アウェーで闘うメンタルを4名に取材 等々

第1~第4章の合計106Pにわたり心理学的視点から解説してみま

した。画像やイラスト等もふんだんに入っていますので、とっても読み

やすいと思います。是非、一度手に取ってみてください。<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿