2017年5月27日土曜日

本日も、学び多き1日となりました!



早朝から東京都練馬区へGO!

企業様からいただいている研修場所の

下見へ行ってきました。 家族で防災を学ぶ

大切な時間、入念な下見が全てです。


その後は新宿へGO!

アルタ前では、交通事故防止のPRとして

スタントマン等による超実践のヒヤリハット!

多くの方々が足を止めて見学していました。


そのまま神谷町へGO!

ここには初めて訪れましたが 、3月より9月まで

特別展 「東日本大震災 伝え続けるために」

が、行われております。





最近は年齢なのか、ついつい見てしまいます。

そして夜は勉強会へGO!

最近話題の~力というメンタルを学んできまし

た。カフェでは美味しいドリンクをいただき、

エネルギーチャージ !(^^)! もう一杯!!!

気づきや学びの多い貴重な一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿