2017年5月18日木曜日

海老名市消防団員大大大募集!(三役研修会)に感謝!

皆さんは神奈川県のほぼ中央に位置する「海老名市」に行ったことはありますか?

人口約13万人(男女半々)で少しずつ人口増加中、今、勢いのあるまちの1つです。

最近では大型商業施設の「ららぽーと」がオープンし、海老名駅周辺はマンションの建設が進むな

ど、活気が漲っています。

しかし一方ではイチゴ生産が盛んだったり、のどかな田園地帯等の自然も多く、市内でも

環境に大きく差があるのも特徴の1つです。



そのような生活環境に恵まれている郷土を心から愛し、地元の安全・安心を守るために

お仕事をしながら、有事の際は消防団員として活躍している素晴らしい方々と出会いました。

2016年に県消防操法大会で優勝したこともあって、市内で消防団応援の店も増え、まち全体で

サポートされている雰囲気が漂っております。

さらに、初の女性消防団員も入団し、勢いが加速中 \(^o^)/



少しでもご興味がある方は、是非、

海老名市消防本部消防総務課地域消防係まで!!!

下の集合写真を見てください。

男気溢れる団長をはじめ、若くてエネルギッシュなイケメン団員が、あなたをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿