2017年5月3日水曜日

最近の息子は金メダル級の頑張りです!





連休中は天気が安定しとっても心地良いです。

早朝は茅ヶ崎方面にジョギングしてきました。




どこから見ても江の島の存在感は抜群 (^^)v

本当に素晴らしいく、住みやすいまちですね。

午後からは息子にとって大変貴重である

大好きな女の子が茅ヶ崎から遊びに来て

くれました。 ママ友同士でお話ししている中、

私は2人のラブラブ度を見守り中・・・ (*^_^*)

最近の息子は「カラオケ」が大声で

歌えるようになったり、

大好きな女の子の前で一生懸命

男らしさをアピールしたり、

今まで以上にご飯をモリモリ食べるように

なったり、

サッカーやプールを休まず頑張ったり、

お母さんとケンカしながらも(笑)

めげずにお手伝い頑張ったり・・・



その小さな小さな頑張りを、お父さんは

ずっと見てますよ!

頑張り過ぎなくてもいいからね!いつも

家族やお友達を楽しませてくれる息子に

お父さんからミッキーの金メダルを

差し上げます。  

大変良く頑張りました! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿