2017年5月6日土曜日

祝!七五三&妻のBD&会社設立記念日に感謝

5月5日は子どもの日

早朝から江の島へ視察を兼ねたジョギングに行ってきましたが滅茶苦茶混んでいました。

お昼前にはお土産屋が並ぶ仲通りが大渋滞 (T_T) GWは凄まじいです。








1964年に行われた東京オリンピックの会場にもなっていた

江の島の中に、当時の聖火台が残されていました。









息子はおかげさまで七五三の5歳を迎えましたので、家族で記念写真 \(^o^)/

特別に写真を撮らせていただいた紋付き袴姿です。(何故ファイティングポーズ???)













そして翌日の5月6日は妻の誕生日 \(^o^)/  &  会社設立記念日 \(◎o◎)/!













2011年5月6日スタートなので、おかげさまで丸6年間が過ぎました。

いつも温かく支えてくれる家族には本当に感謝しております。 <m(__)m>



まだまだ、たいした実績は残せていませんが、今も「消防メンタル」の出版作業や、3本の連載予定

地元藤沢市(江の島)が東京オリンピック・パラリンピックセーリングの会場に選ばれたことによる

世界的なPRと、津波避難訓練や災害時要支援者に対する藤沢市の「おもてなし」をコラボした企画

案の提出及び実現に向けてのチャレンジ等、事業の幅を少しずつ広げながら、「約30年間という

期間で何を実現するために起業したのか?」 「今やっていることは本気なのか?」

と・・・いつも自問自答しながら毎日を過ごしています。



今、ブログを更新しているのは5月7日(日)です。

7年目の第一歩を進みましたので、焦らず確実に踏み固めながら進んでいきたいと思います。

やることがある。行く場所がある。出番をいただける。毎日に感謝して・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿