2017年3月27日月曜日

ついに48歳になりました!


時間には誰も逆らえません。

おかげさまで、本日で48歳となることができました!

通常の退職まで残り12年と考えると焦りますね・・・(>_<)

まずは生きていることに感謝、そして周囲の方々に感謝し、

次の1年に向かって気持ちをあらたに引き締めたいと思います。



そんな中、息子からお手紙付きのプレゼントをいただきました!

自分のお小遣いから出費 (T_T) 嬉しい




中身は私の大好物である

かっぱえびせんの詰め合わせ \(^o^)/







妻からは手作りケーキを 💙💙💙

何歳になっても本当に嬉しいです。



2人には、いつも支えてもらっています。

本当に有難う <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿