2017年3月19日日曜日

日体大同窓会の役員を仰せつかりました!


突然ですがお誘いを受け、母校の同窓会役員

を3年間担当させていただくことになりました。

同窓会の活性化やOBOGとして在校生のサ

ポートをさせていただくのが目的です。

母校はサザエさん通りの近くにあるんですよ!





大学に向かう途中、必ず目がいくのが

「日体幼稚園」 何だか凄そうです。




2日間行われた会議では多くの諸先輩方と

ふれ合い、体育会系ならではの強固な縦関係、

さらに初対面の同級生もいたため今後が大変

楽しみになりました。写真は獅子!「伝統のエッ

サッサ」は、月明かりに獅子が月に向かって咆

哮する様子(さま)を表現したものなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿