2016年10月2日日曜日

四天王に会うため山梨県河口湖に家族でGO!



9月は怒涛の出張ラッシュだったため、

土日は家族で打ち合わせを兼ねたプチ旅行を

してきました。 \(^o^)/

行先はこの箸置きでわかりますか???




当日は昼過ぎまで息子の運動会だったため

夕食を途中でいただきながら向かいました。

妻は馬肉御膳・・・うま?そうです。




息子は天ぷら付きのおそば

かなりたくさん食べれるようになりました。



私は楽しみにしていた「ほうとう」 です。

地元ならではの味に大満足 (^^)v







宿泊先はこちらの「ゼロエネハウス」

とっても綺麗で快適に過ごすことができました。

夢の一軒家をプチ体験




息子は2階部屋の上にあるロフトが

気に入った様子です。隠れ家だね・・・




妻と息子が開放的なリビングで

くつろいでいる様子









早朝はとっても天気が良く、思いっきり空気を吸い込みたい

気持ちになります。自然の中(森の回廊)はいいですね~♪

朝食前に息子と虫取り網を持って森の探検&虫取りへGO!



朝食と昼食を兼ねて屋外でバーベキュー

地元の巨大な有機野菜や美味しいお肉を

たくさんいただきました。 感謝です。





トレーラーハウスの前で・・・

河口湖でボートも漕ぎました!!!

そして2日目にいよいよ本題の打ち合わせ・・・

久しぶりに会う四天王たちは毎年パワーアップ

していて、本当に凄すぎるんです。

チームで日本の未来を語ってきました。!(^^)!







何かに夢中になり、成し遂げて、次に伝えていく・・・

佐野さんの生き様から得ることも多いですね

まだまだ進化を続けるためにいろいろチャレンジしていこうと

思います。  素晴らしい志の仲間に感謝 <m(__)m>






 


0 件のコメント:

コメントを投稿