2016年10月15日土曜日

六本木でお祝い&ついに初対面!!!

防災研修後、ダッシュで六本木へGO!

レンタル公道カートが交差点に現れ、大注目を

浴びていました。下記写真中央にいるSさんは、

毎日防災情報メールを希望者に発信し続けて

なんと2,000回を達成 (@_@)  スゴスギマス

早朝の新鮮な情報、本当に助かっております。

とってもおめでたいことですし、「顔の見える関係を構築する」目的もあって、読者のうち30名の方

が六本木に集結し、お祝いのパーティーを行っていたのです。



残念ながら私は間に合いませんでしたが、数名残っている方の中に、あのSさんが・・・

前職で現役時代に、海外にいるSさんとメールのやりとりがあり、多くのことを教えていただいたの

です。まさか日本で会えるとは・・・(T_T) おかげで直接お礼を伝えることができました。

遅れても何とか顔を出せたことで、本当に顔の見える関係が構築されたのです。 (^^♪



パソコンでの仕事も大切ですが、限られた人生の中でどれだけ多くの出会いがあるか・・・

本当に心が豊かになりますね。 久々にハイテンションになっている自分がいました。^_^;

AさんとSさん、これからも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿