2016年10月31日月曜日

ついに…福岡から妻のご両親が遊びに来てくれました!



福岡出身の妻と結婚してから、妻のご両親をいつか今住んでいる

湘南へお招きしたいとずっと考えていましたが、独立したこともあり

結婚8年目でやっと実現することができました! \(^o^)/



息子の七五三のお祝いも兼ねて、孫の力を存分にお借りしました。

左の写真は16マスのビンゴカード、おじいちゃん&おばあちゃんと

一緒に行きたいところや遊びたいものを息子なりに書いたそうです。

実現したらシールを貼付、結果10個が叶い、ダブルビンゴでした!






羽田に到着後は、すぐにトイザラスへGO!

息子はとまどいながらもおねだり・・・





何だか強そうなおもちゃたちです。

思わぬプレゼントに息子は大はしゃぎ !(^^)!

本当に有難うございました。 <m(__)m>





計5日間マンション内の宿泊施設に泊まって

いただきました。中日では息子が床屋へ・・・

ハロウィンでバナナになった店長と初カリアゲ

中の息子、だんだんとオシャレに・・・(*^_^*)
天気の良い日は公園で遊んでもらいました。

キックスクーター・自転車・サッカー・野球・

フリスビー・交通公園でスカイサイクル 等

息子は皆が見ている中、なんと15分程度の

練習で自転車(補助輪無)に乗れました!!!


平日は幼稚園バスの見送り、午後は幼稚園

へのお迎え等たくさんの思い出を作っていただ

きました。手作りのスタンプをプレゼントしてくだ

さったり、お風呂に一緒に入っていただいたり

息子は本当に幸せ者です。


私の母もお祝いにかけつけ、久しぶりに身内が揃った食事会も・・・

少しは親孝行できたかもしれません。 (^^♪

息子は、ずっと家族一緒にいることで、楽しくてしかたないのか、

自分からカヌーもやってみたいと言い出し、初カヌーにチャレンジ!

本当に楽しかった5日間でしたが、ご両親を羽田に送る辺りから

息子の体調が激変し、翌日診断したところ、「おたふくかぜ」に

かかって1週間幼稚園を休むこととなってしまいました。

息子なりに頑張りすぎていたんだね・・・ゴメン (>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿