2016年10月26日水曜日

我が家はメダリスト一家です!


オーバーに書いて失礼いたしました。
 
本日、息子が「お父さん見て見て!!!」とたくさんのメダルを持ってきました。
 
今、ホームセンターやショッピングモールにあるメダルをゲットできるゲームだそうです。
 
 





















真ん中の横一列は私がお仕事でいただいたメダルの数々・・・大変貴重な物ばかり (^^♪
 
上下にある息子のメダルも本人にとっては大切な宝物
 
どっちが多いのか?と並べたら私は息子の半分程度でした。それを見た息子は、
 
「お父さん、もっとも~っとお仕事頑張らないとメダルもらえないよ!」 と厳しい一言 (T_T)
 
何だかグサッと心にささりました。 頑張ります。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿