2016年10月3日月曜日

本日の打ち合わせで起業後の名刺交換が祝!3600人目\(^o^)/

平成23年5月に独立後、名刺をたくさん集めることを目的としているわけではありませんが、

自分自身が仕事を行う上で、大切にしていることの1つに「能動的に楽しむ」

ということがあります。名刺交換1つとってもメリハリを付けて誰に出会えるのか楽しんでいます。



自ら主体性をもって・・・という意味も含まれますが、今はパソコン1つで仕事ができてしまう時代

私は学生アルバイトの時代から顔の見える関係を重要視し、今でもその考え方は全く変わりませ

んし、より確信をもって強くなっているかもしれません。



遠いからメールで済ませる・・・めんどくさいし、楽だから電話で済ませる・・・

顔の見える関係が構築されていれば問題ないのですが、相互理解するにはまず顔合わせです。

そのような中で本日、3600人目という節目の方と出会うことができました!!!

こちらの笑顔が素敵なYさんです。今後も宜しくお願い致します。 出会いに感謝 <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿