2016年9月10日土曜日

家族の日は「季節野菜たっぷり食べ放題」にGO!

久しぶりに家族3人でドライブ (^^♪

妻は今年の夏、ママ友と水泳部を立ち上げ、部員としての自覚からか、あらたな水着探しに・・・

息子は一緒にサッカーで大汗をかいた後、ゲームのメダル遊びに夢中な様子・・・

自分は仕事で使うプリンターが故障したため、あらたなパートナー探しに・・・

結局、車内にいる以外は皆バラバラな行動でした(笑)

夕方からは楽しみにしていた食べ放題へGO! \(^o^)/





オクラ、大和イモ、ゆで落花生、栗

焼きとうもろこし、サツマイモ、手羽先 等々



牛肉、白菜、味噌焼き魚、野菜の天ぷら

小松菜胡麻和え、切り干し大根、 等々

いくらでも食べられそうです。



自分は本日の目標を達成できました (^^)v

人生初めてブラザーの複合機をGET!

電話・FAX・コピー・スキャン機能が一体化した

優れものです。どうか故障しませんように・・・




息子は、あっという間にメダルを使い終わり、残念な結果に・・・

妻も気に行った水着に出会えず、残念な結果に・・・



しかし、ZARAで素敵な子供服を見つけ、速攻GETした商品は・・・

それがこちらです。

GENIOUS=天才・守護神という意味

54=息子の名前(ごうし=54)

最後は親バカで終了させていただきます。 ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿