2016年7月6日水曜日

夏に向けて…夫編!



見てください。やばいっす! ^_^;

本日、夜に息子と夏の沖縄に向けて水泳の特訓に向かったら・・・

なんと!!! 市営のプール入り口にこのようなでっかいポスターが・・・

そこには息子の顔と同じくらいのスペースで私の写真が・・・

「わ~おとうさんだ!!!」 とニコニコ笑いながら指をさす息子・・・

よーく見ると、今月末の30日(土)に藤沢市からラジオ体操指導員として依頼されましたので

そのポスターだったのです。




しかしラジオ体操&スーツ姿が何ともミスマッチですが、あまりにも目立ちすぎます。

先日も絆プロジェクト開会式で藤沢市の鈴木市長とラジオ体操を行ったばかり・・・

藤沢市の本気度が伝わってきました。 

当日は幻のラジオ体操第3も披露する予定です。皆さん是非ご参加ください。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿