2016年7月26日火曜日

おかげ様で息子が5歳の誕生日を迎えました!


本日は恒例のお誕生日会 \(^o^)/

数年前からお子さんが同じ7月生まれのママ友家族と

お誕生日会を一緒に行っています。



世の中不思議ですが、以前アパートに住んでいた時、

我々の部屋の上に住んでいた素敵なご夫婦なのです。



お互いが湘南方面へ引っ越して数年後、公園でバッタリ再会!!!

こんなことってあるんですね (^^)v







息子に大好きな女の子とお揃いの時計をプレゼント!

2人で手を重ねてまんざらでもない様子・・・💙


翌日はよほど嬉しかったのか、時計をずっと付けていたそうです。

さらに、私が帰ると、この格好で待っていました。

そうです。夜の虫取りツアー \(◎o◎)/!



おかげでセミやバッタを次々捕まえ、そしてなんと!

セミの幼虫が一生懸命木に登っている姿を1時間で5匹も

発見してしまいました。 お父さんスゲ~


誕生日当日は、妻のお手製ケーキが登場!

強く優しく育っている姿に乾杯 !(^^)!

本当に有難いことです。

子どもに感謝&妻に感謝 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿