2016年7月22日金曜日

本日は家族で夜プール!!!

最近の妻はとっても頑張っております。 (#^.^#)

マンション内のママ友と編み物クラブを立ち上げて部長を担当していたり・・・

幼稚園のママ友と水泳部を立ち上げていたり・・・

子育てを通じて多くの方々と繋がるというのはとっても大切なことで、いつも感心していますが、

お付き合いしていた頃にはなかったアグレッシブさが最近メキメキと出てきているんです。




本日、神奈川県消防学校&打ち合わせを終えた後、息子と2人で夜プールに行く予定でしたが、

水泳部の妻の自覚?からか一緒に行く!とうことになり、近くの市営プールへ家族でGO!

水深が浅い子どもプールは夜間ほぼ貸し切り状態なので、超穴場なんですよ~♪

息子はお母さんに少しでも良い所を見せようとして必死にもぐったり、足をバタバタしたり・・・

宝物探しでは水中でニコニコしながら楽しんでいました。

4歳ってスゴイな~と感心していたら、最後には自己ベストに挑戦すると言って、6mのバタ足に

成功したのです。\(◎o◎)/!  思わずハグ・ハグ・ハグ・ギューッ

子どもの承認欲求は無限大のようで、毎回妻を連れてこようと決意いたしました。



ちなみに昨日は近所の子供を連れて公園に行き、虫取り網でトンボまで捕まえたそうです。

妻は童心に返っているのか、男性化してきているのか、それとも・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿