2016年7月18日月曜日

3連休最終日、自治会イベントに400人参加!



隣接する約300世帯のマンション合同で、

合計600世帯のうち、約400人が自治会主催

のイベントに集まりました。 凄いことです。

左写真は地元名物、地引網 \(^o^)/



なんと、大漁でした!!!

生シラスも大型バケツからはみ出るくらい

その場で天日干ししていただくという贅沢品

写真はクロダイかな?




こちらにも小魚たちがいっぱいです。

写真奥をよーく見てください。

子どもたちが手を伸ばして触っている茶色の物体は

なんと、体長1m以上もあるエイなのです。

写真では頭の部分がわずかにしか映っていません。

子どもたちはあまりのデカさに大興奮 (@_@)


その後は、バーベキューを楽しんだり

ビーチフラッグスを楽しんだり

自然と調和しながら開放的な空間で

大いに交流を深めることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿