2016年7月10日日曜日

毎月1回の妻の日は超ハードスケジュール!

今月の妻の日は、平日の調整が難しく、日曜日となりました。

最高の天気の中、息子と2人での行動スケジュールは超ハード、途中親子でぐったり・・・ ^_^;

早朝5時起床、私は仕事をこなし、息子は7時に起きて準備開始!

9時~      息子の床屋立会い

9時30分~  一緒に選挙へ(息子が将来行く予定の小学校という理由で)

10時~       ドライブしながら寒川の湘南釣堀へ

11時~     神奈川県消防学校総合防災センターへ


13時~     平塚七夕まつりへ

15時~     茅ヶ崎の日帰り温泉へ

18時~     辻堂海浜公園でサッカー

19時~     家族3人で大型の粗大ゴミを搬出

20時~     SSTにて仕事開始!





息子が人生初の

金魚すくいでGETした1匹

よくやった (^^)v




私が釣ったカニさん達

コツをつかみました。











子どもたちには、やはり必要なものなんですね・・・

消防士になりきっていました。





歴史を感じますね・・・




平塚周辺は大大大渋滞

最終日が天気に恵まれ何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿