2016年6月19日日曜日

本日は家族の日!


日曜日はまずまずの天気

車で1時間弱の場所にある「ゆとりの森」へGO!

駐車場はすでに満車状態でしたが、何とかOK

テントを出して妻は編み物中・・・息子と私は

大きな滑り台や数々の遊具で大はしゃぎ (^^)v

途中、私にアイスクリームを作ってくれました。

中々の出来栄え(写真上)に大満足 !(^^)!


1番のお気に入りはこちらの大型トランポリン

飛んでは転び、人に踏まれ・・・(笑)

大汗をかきながら本当に楽しそうでした。

帰りの車内では家族3人の様子を描いて

くれましたが、何度見ても誰が誰だか・・・^_^;

夕方から私の母親と合流し、回転ずしへGO!

こんなことぐらいしかできませんが、何でもない

この一時がとっても癒されますね・・・アリガト

0 件のコメント:

コメントを投稿