2016年5月4日水曜日

息子と夜散歩したら・・・



本日は強風のため、家の中で過ごして

いましたが、息子のストレスが溜まっている

みたいなので、懐中電灯持参で夜の海&公園

に散歩に出かけました。



ライトを頼りに芝生を走ったり、森の中を探検したり

海岸沿いは砂がものすごい勢いで飛んできて

近づけるような状態ではありませんでした。



帰宅途中、影の面白さに気づき、

じゃんけんを撮影したり

腕で持ち上げて 撮影したら息子が宇宙人みたいに見えたり









最後は息子が巨大化し、パワーアップした姿を

オリバーポーズで収めてみました。(笑)

誰も見ていない公園で本当に良かった・・・ (#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿