2016年4月21日木曜日

岐阜県消防学校(第65期)初任科に感謝!



おかげさまで怒涛の出張ラッシュが最終日を迎えました。

静岡・栃木・東京・和歌山・名古屋・茨城・長野・福島・岐阜です。

起業6年目を迎えましたが、本当に有難いことで感謝申し上げます。



写真は大垣駅にあるスーパーホテル

初めての宿泊ですが、完成したばかりでとてもキレイ

夜中2時までコインランドリーで洗濯しながら、快適な時間を

過ごさせていただきました。 (^^)v




また、怒涛の出張を陰で支えてくれたのが

こちらの方々 !(^^)!

私の大好物なんです。(笑)

ご当地にはいろいろな種類があるのですね!

消防学校到着すると

控室にはこのような額縁が・・・

「消防精神」

我々に与えられた任務の原点です。

大切にしたいですね。


こちらは岐阜県消防学校最強軍団の方々

「繋」というキーワードで教育を行っています。

下の写真は「オーリャン・ファイヤーマン」

という元気な連続歩調が印象的な105名の

学生達、1日大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿