2016年3月18日金曜日

リーボック「フィットネス・バトル」へGO!



夕方まで訓練を担当させていただいた後は、

楽しみにしていた「クロスフィット」の最終戦バトルを見に原宿へ!

予選で勝ち上がったメンバーによる決勝戦が、バトルクラブで

行われました。



「今日はクラブ行ってくる~」 みたいな感じではありませんので、

参考まで・・・(笑)






「人間をきわめろ!」

2016ブランドメッセージだそうです。

熱い・・・熱すぎる 

でも嫌いじゃないかも・・・ ^_^;



3人1チームで3種目を交代で実施していく

かなり過酷なトレーニング

バーベルやケトルベルを一度も床につけず

手渡しで繋いでいくのです。

1カロリー差でJAPAN選抜チームが優勝!

手を上げてジャッジをしている方は

元K-1王者で活躍されたニコラス・ぺタス

さんです。マスタートレーナーなんですよ!

皆さん本当にお疲れ様でした。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿