2016年3月2日水曜日

2人の情熱家はやはり素晴らしかった!

本日午後は東京都練馬区へGO!

微力ではありますが、「スマートライフ練馬」のサポーターとして活動させていただくことに・・・

起業前に多くのことを学ばせていただいた情熱女性社長、講師として現在もご活躍されています。

数年が経過して軌跡の再会\(◎o◎)/!

厚生労働省が2010年より推進している『健康寿命をのばそう!』プロジェクト加盟の

(社団)元氣人倶楽部のチームの一員となりました。  詳細はこちら




そして夜は以前お仕事をさせていただいた海上自衛隊の方からお誘いを受け、

なんと、なんと! 青山学院大学 陸上部 原監督の講演会に行ってきました!

まさに時の人、最近は多くのTV番組でお見かけします。

800人の会場はあっという間に超満員・・・ (@_@;)

80分という限られた時間でしたが、特に学連選抜のお話は納得でした。

信念と覚悟と情熱の結果だそうです。

チームで結果を出すための無限大の可能性、また1つ勉強になりました。 

お誘いに感謝です。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿