2016年1月18日月曜日

映画「サムライフ」の侍学園を見学させていただきました!


本日は久しぶりの雪の中、何とか長野県に

到着しました。皆さんご覧になっていますか?

そう、信州上田はNHKの大河ドラマ「真田丸」

のロケ地なんです。大注目の場所ですね!

町全体に活気がありましたよ (^^)/




外はこのような感じ、スーツケースが埋もれて

全く動きません。 ^_^;

しばらく歩くと、ありました~ \(^o^)/

長野県上田市にある、若者の自立を支援して

いる日本一小さな学校です。

認定NPO法人 侍学園スクオーラ・今人

HPは こちら

普段は全国を飛び回っている理事長

運よくお話を伺うことができました。

強烈なキャラクターと情熱的な信念を兼ね備え

た長岡さん、世の中を変える人のオーラを

十分すぎるほどお持ちでした。スゴスギマス・・・



最後にお土産を購入してきました。

侍学園の生徒さん達が想いを込めて育てたニンニクを使用

その名も「俺たちの美味だれ」

申込みは こちら

今回、直接お伺いできて、本当に良かったです。

ご縁に感謝!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿