2016年1月11日月曜日

新年といえば「初詣」に家族でGO!



八方除で有名な地元寒川神社へ

例年通り「初詣」に行ってきました。

三が日ではありませんが、多くの出店もあり

かなり賑わっていました。




息子から見たら怖いそうです。










妻と息子は手を繋いでいよいよ本殿へ




いつ見ても堂々としていて立派です。



3人でおみくじを引きました。

息子=小吉

 妻=小吉

自分=大吉!!! やった~ \(^o^)/

2人からは何となく冷たい空気が・・・

とにかく今年1年、仕事に邁進しなさいというお告げでした。

了解です。6年目も本気で頑張ります! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿