2016年1月1日金曜日

年末年始はおばあちゃんと一緒に六本木へ!







昨年に引き続き、年末は母を連れて都内へドライブ \(^o^)/

お仕事でお世話になった場所を案内するのが目的です。

今年は息子もデビュー ^_^;

3人で仲良く六本木へ









車椅子をお借りしたインフォメーション付近

大きく掲げられた言葉の数々に

字が読めるようになった息子は大はしゃぎ


母(息子にとってはおばあちゃん)

が読み上げると「た」とか「む」とか

かるたのようにジャンプして触る息子

とっても微笑ましい瞬間でした。 (*^_^*)


パティシエである鎧塚さんのお店で

妻も含めた4人分のデザートを購入

正直めちゃくちゃ美味しかったです。

感動しました。




ランチを食べ、最後に 車椅子を返す時

このオブジェにロックオン!!!

雪で作った鎌倉のようにずっと遊んでいました。


年始は、初日の出を見るのをすっかり忘れ

反省しながら初ランニングへGO!

風もなく穏やかな新年のスタートとなりました。

写真はマッチョな平和の像です。



こちらは富士山

全く風がないのに、サーファーたちは

波を信じて待っています。 スゴイ (@_@)






ランニング後は、待ちにまったおせち料理 \(^o^)/

購入したものが多いですがお許しを・・・

妻手作りの博多お雑煮がとっても美味しくて・・・

年1回の楽しみなんです。


名残惜しいですが、今年は仕事のため1泊で帰宅です。

息子は最後の最後までおばあちゃんの手を支えてくれたり、

六本木では車椅子をずっと押してくれたり、

本当に大切な時間を過ごすことができて良かったです。

写真は2人で大爆笑している瞬間

笑い過ぎて「おしっこ漏らしちゃうよ~」と言っていました。

可愛い (^^♪

皆さん、今年も1年間何卒宜しくお願い致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿