2015年11月9日月曜日

119番の日、おかげ様で結婚7周年を迎えました!


前職の関係で119番の日を選んで結婚式を挙げさせていただき

ました。(覚えやすい日ですね) !(^^)!

おかげ様で結婚7周年、息子は4歳、本当に有難いことです。

平日のため、近い週末でゆっくりお祝いをさせていただきますが、

本日は元気色のオレンジ&黄色のお花でお祝い♫


実は本日、市が主催の「色彩心理学講座」に参加したのですが、

講師が私には冬色がピッタリ!と力説・・・見た目の存在感があり、

ネイビーや黒などが似合いすぎる・・・と絶賛していました。(#^.^#)





大きなホールのケーキではなく

ちょうど良い大きさのカップケーキでお祝い!






息子はまだ生クリームが食べられないので

ミスタードーナッツから一足早いクリスマス

バージョンのドーナッツで乾杯!

これからも末永く宜しくお願い致します。(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿