2015年8月4日火曜日

20年ぶりに市民防災研究所へ


前職で予防課勤務の際、市民防災研究所の

存在を知り、何度か学びをいただきました。

強烈な印象が残っています。建て替えてしまい

当時の面影はありませんが、かなりパワーアッ

プしていました。市民防災研究所HPはこちら


また、午後からはコンビニで見かける雑誌「MONO」と書いてあるモノマガジン9月号?で

防災関係を特集する関係から、常に携帯している防災7つ道具のような私のグッズを

紹介させていただきましたので、良かったら是非立ち読みではなく(笑)ご覧いただけると

有難いです。(^^)v  モノマガジンのHPはこちら

基本は自分自身の身体を武器として闘いますが、有事の際は身の回りにあるグッズを

活かしながら生き延びるということも大切です。 発売を楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿