2015年8月29日土曜日

社会福祉法人「青い鳥保育園」主催の「地域防災訓練研修会」に感謝!


昨日同様、地域貢献事業として出番を

いただくことができました。

日本をタフにするため、まずは「家庭や地域を

強くする」 こんな有難い出番はありません。

雨の中、大勢の方が集結、これが地域力です。

  
まるでペンションに泊まりに来たような外観

あまりにも素敵な園なのでパチリ (#^.^#)

園内も様々な工夫が凝らされていて、保育者も

園児も安心して過ごすことができます。
さらに、園長をはじめ保育士さんたちの

保育にかける情熱がすごく、感動 (T_T)

こちらのログハウスもその1つ

「縁カフェ」 が実現し、まちの中心として

輪を繋げる軸になることを願っております。

本当に・・・本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿