2015年7月26日日曜日

祝!おかげさまで息子が4歳!妻も母親4歳です!



早いもので、息子が4歳の誕生日を

迎えました。いつも側で向き合ってきた妻の

おかげです。ほんとうに有難う <m(__)m>

トーマスは今も大好きなキャラクター!

当日は仲良しの女の子(誕生日も近い)

と一緒に家族同士でお誕生日会 \(^o^)/

毎年恒例となってきました!

当人同士は本当に楽しそう。ず~っと店内で

はしゃぎまわっていましたよ。(#^.^#)




最近の自宅リビングはこんな感じです。

段々賑やかになってきました~

ところで最後に質問です。

これはクジラでしょうか?イルカでしょうか?

自分はクジラだと息子に言ったのですが

息子はイルカの一点張り・・・

妻曰く、イルカ薬局でもらったらしいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿