2015年7月18日土曜日

本日も家族で遊びに行きました~♪

今週から息子の幼稚園が夏休みに入ったのです。

毎日何処に連れて行こうか奮闘中 ^_^;

まだ寝ているので、まずは天気が良いうちに1人でジョギングに出かけてきました。



湘南海岸ではサーフィンの大会中

外国人のサーファーが数多く参加されて

いました。 カッコイイ (^^)v


スポンサー企業も多く

会場は応援も含めて早朝から大盛り上がり・・・

苦情を寄せられたようで警察が来ていました。

^_^;


スケートパークでは

スケートボードやインラインスケートの

大技が繰り広げられていました。





こちらもスポンサー企業がズラリ







江ノ島をバックに海の家も完成しており

早朝から呼び込み合戦

毎日ご苦労様です。



江ノ島水族館辺りはカラスたちが整列状態

自主的にきちんと並んでいるのに

誰も見てくれない、誰も評価してくれない・・・

そんな声が聞こえてきそうです。



朝食後は息子が初のボーリングに挑戦!

スクワットしながら5ポンドを両手で投げる姿が

何とも可愛らしい (#^.^#)  オリャー



あまりにもスピードが遅いため

妻と2人でボールの行方を見守っています。

当たってくれ~

3人の結果はご覧の通り

妻はなんと119という素晴らしいスコア

ちなみに私と妻のFは「ファール」なんです。

投げた後にラインを超えて台無しに・・・・

参考までに2人ともストライクだったんです ^_^;



午後からは辻堂北口にある「湘南ロボケアセンター」へ

サイバーダイン社が開発した介護用サポートロボット等

各社のロボットが集結!

ここで約1時間堪能させていただきました。

それにしてもメカニズムがスゴイ!

人間の機能は計り知れないことを学びました。

夕方からは辻堂海浜公園で行っている

盆踊り大会へ

毎年恒例なんです。

かき氷を食べて楽しい1日を振り返りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿