2015年5月16日土曜日

家族でファミリーコンサート2015





本日はここに家族で来ました!

忠犬?といえば・・・

そうです。忠犬ハチ公がいる渋谷です。

辺りは相変わらずの混雑ぶり

妻は6年ぶりぐらいと言っていましたよ (*^^*)



駅近くのホールでファミリーコンサートが行われました。

ここ数年お仕事でご一緒させていただいておりますお二人のコラボ

元保育士でシンガーソングライターの新沢先生と

「ドラえもんのうた」などでおなじみのファミリーソングシンガー

山野さと子先生です。

お二人の息はピッタリ !(^^)!





最後は特別に、希望者がステージ上で

記念撮影をすることが許されました。

ステージ側から見る観客の盛り上がりは

凄すぎます!!!




最後の最後までサービス旺盛で

プロフェッショナルなステージでした。

感動のフィナーレ (T_T)



観客が1つになっていますね。

本当に学ぶことが多かったです。

家族で来て本当に良かった。










新沢先生、山野先生、また夏にお会いできることを

楽しみにしております。

素敵な歌と踊りが脳裏に焼き付いて離れません。 心より感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿