2015年4月24日金曜日

第4回心と体のストレッチ(通称=絆体育教室)に感謝!






















週末の筋曜日はストレスが溜まっていませんか?

新年度の3週目は、ストレスコントロールというテーマで絆体育教室を開催させていただきました。

ストレスは敵か味方か?

皆さん慣れないクレヨンでストレスを描き、バディが笑顔や温かさを加え、柔らかく書き換える。

最後はサインを描いて交換し合う、とっても素敵なワークなどを行いました。

フランス人の素敵な男性も参加してくださり、グローバルな絆体育教室に変貌 (*^^*)

ワークを通じて皆さんアイディア豊富?ずる賢い?思考だということがよーくわかりました。(笑)

次回は6月!!!多くのご参加をお待ちしております (^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿