2015年4月21日火曜日

最強タイヤで自転車出張開始!

 
出張手段を自転車にすると、講義に遅れないためにパンク対策が重要です。

そこで、世界をまわっている自転車乗りのほとんどの人が使っていると言われる

「シュワルベのマラソンシリーズ」 その中でも耐パンク性能に優れたマラソンプラスを選びました。






こちらがマラソンプラスです。

マラソンより両サイドも強化されています。









装着完了! さらにタフになりました!







片輪で約1kg、多少の重みはありますが、私的に乗り心地は全く問題なく、何よりも安心感が

全然違います。 また、動画にもあるように驚異的なタフさを兼ね備えております。



これで片道約20㎞の道のりを快適に行けるかもしれません。

学生の頃やっていたトライアスロンを思い出しながら頑張ります! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿